支部・同期会・OB会のお知らせ

高19回の同期会が開催されました

高19回 同期会

我々19回卒は、「人生ひとやすみしながら」いう名目で「一休会」という名称を付けてコロナ前までは毎年同期会を開催してきました。しかしコロナ期間中は開催を見送らざるを得ませんでした。
本年は3年ぶりに9月16日(土)長野駅東口の「茶寮志もだ」に36名が集いました。
最初は同期の有志で組織している「一休会しのはら後援会」を開催し、衆議院議員篠原孝の国政報告を受けました。
その後一休会総会を行い、過年度の事業報告・決算報告に続き、今後の活動方針案・予算案に賛成をいただきました。ただ今後の開催頻度は3年に一度程度としました。従来年会費として集めていた資金も協賛金と名前を変えて随意性を出すようにし、終活の方向を探り始めました。長年運営してきた一休会ホームページも閉鎖することといたしました。
その後懇親会を行い、大いに飲み語り合い、最後に応援団OBのリードで校歌を歌い、エールを実施して散会となりました。
翌日には年2回37年続いている一休会ゴルフコンペを実施し14人が集いました。
       (一休会会長 北澤眞一)

日新鐘第84号に手違いにより掲載できませんでしたので、ひとまずここに掲載させていただきます。第85号に改めて掲載させていただきます。
関係の皆様には心よりお詫び申し上げます。